2017-08-09

今生の使命を達成するためなら何でも願い事がかなう

Pocket
LINEで送る

何でもお願いごとをするのは、もうやめましょう。

これは僕のルールですが、お願いごとをしても受け容れられるのは、あなたの今生の使命達成を促す場合のみであると思っています。

たとえば、ある資格を得るために50万円が必要だとします。「是が非でもこの資格が欲しいのです。50万円が手に入りますように!」と、お願いしたとしましょう。

あなたにとって、この資格が今生の使命を達成するための、何らかの礎となったり、ダイレクトに関わるものであれば、100%手に入るでしょう。

手に入る方法は色々あって、50万円そのものがどこからか手に入ったり(返す必要がない)、銀行が貸してくれたり(消費者金融以外は難度が高い)と様々です。僕の場合、このようなことは過去に何度もありますし、最近では、お願いしなくても、本当に必要なものは必ず手に入ります。

昨今、何でもかんでも(自分の私利私欲がほとんど)お願いする人や、そのようなノウハウが多すぎるような気がします。書店でも、この手の書籍がところせましと並んでいます。

では、何であればお願いごとをしても良いのかですが・・・

それは、冒頭にも述べた、あなたが生まれてきた使命を知ることです。僕は、今生の使命を既に知っていますが、未だに「今生の使命になるヒントを教えてください」と、願って眠りにつきます。すると、夢もしくは次の日に、そのヒントが手に入ります。アンテナを張り巡らせているからかも知れませんが、毎日が気づきの連続となっています。

「今生の使命」を知る方法は、いくつかありますが、まずは知りたいと願うことです。そして、ヒントがあらわれたら行動に移すことです。これを繰り返すことで、「今生の使命」の方向性が少しずつ絞られていきます。

算命学でも、「今生の使命」を知ることができますが、たとえ僕が「あなたの今生の使命は、○○○○○○○○○○です」と伝授したとしても、あなたはきっと忘れてしまうでしょう。

「今生の使命」は、他人から教えられても、あなたの心に響くものではありません。まず、それを心から信じられる自らの器を持つことが、先決なのです。

 

※ブログ記事の疑問点なども、この講座でお答えしています。

●「めざせ!シゴトクラシスト」講座  9月3日(日)開催!

開催は、9月3日(日)
時間は、9時30分~16時30分(お昼休み1時間あり)
参加費は、16,800円 再参加費9,800円
場所は、足立区綾瀬の会場
定員は、2名~4名まで
※あなたの運気を知りたいので生年月日を教えていただきます。

こちらのフォームからお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a3bd1ee6510676

 

Pocket
LINEで送る

関連記事