2017-08-07

僕たちは生まれてくる前に今生の人生設計や目標を綿密に計画してきている

Pocket
LINEで送る

僕たちは生まれてくる前に、今生の人生設計や目標などを綿密に計画してきていると言われています。この人生で誰と出会い、何を学ぶか、などです。

たとえば、どこそこのどんな男女の元に生まれ・・・結婚相手は誰で・・・子どもは誰で・・・どんなキーパーソンと出会い・・・いつどんな病気になって・・・いつ死ぬか・・・と、こと細かく出来事も設定されています。しかし、その出来事に対して、どのように対応するかは、今生のあなた次第になります。

これらの設定項目は、あなたが今生で、どのように目標を達成するかを促す、いわば材料であり題材です。ただ、僕たちは、そんな目標も生まれてすぐに忘れてしまいますので、ガイド(水先案内人)がいるのです(※ガイドについては「記事内検索」で関連する記事を検索してみてください)。

ここで重要なのは、今生で学ぶべきことや、今生の目標に、僕たちが向かうことなのですが、そんなことすら忘れている訳ですから、ガイドが存在し導きます。ダイレクトには教えてくれませんが、僕たちは幾たびかの出来事をへて、少しずつ学んでいきます。

算命学で示される運勢は、これと非常によく似ています。あなたが生まれる前に、今生をどのように設定してきたかが、ある程度算命学でわかると言っても良いでしょう。また、あなたが算命学で示された通りに行動をされた場合と、そうでない場合とで、結果がどのように出るかも似ています。

そもそも、算命学で示された運勢と、あなたが生まれてくる前に設定してきた人生が100%一致していると僕は断言できませんが、あなたが生まれる前に自分自身で決めてきた、今生を全うする方向性は、算命学が示している方向性とほぼ一致していると思っています。

このことから何を学ぶべきかは、僕には明確にわかります。それは、算命学で示された道しるべに逆らわずに行動し、才能を発揮すること。そして、向かうべき方向性を信じて生きることです。

あなたが向かうべき方向性(目標)と、あなたの今の願望が一致していれば、ガイドも支援してくれますし、その願望は必ず実現するでしょう。すなわち、あなたが向かうべき方向性(目標)を、ピンポイントにしていくことが課題となるでしょう。

 

※ブログ記事の疑問点なども、この講座でお答えしています。

●「めざせ!シゴトクラシスト」講座  9月3日(日)開催!

開催は、9月3日(日)
時間は、9時30分~16時30分(お昼休み1時間あり)
参加費は、16,800円 再参加費9,800円
場所は、足立区綾瀬の会場
定員は、2名~4名まで
※あなたの運気を知りたいので生年月日を教えていただきます。

こちらのフォームからお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a3bd1ee6510676

Pocket
LINEで送る

関連記事