2019-05-25

大運天中殺で運気が上昇しない人のマインドセット方法

Pocket
LINEで送る

これを読んでいる方の中には、待ちに待った!とか、最近、大運天中殺だとわかった!・・・という人などおられるかも知れません。実際、僕は前者で、15年以上も待って、ようやく迎えた大運天中殺を、どのように活かすかを現在進行形で考えている最中です。

でも、せっかく大運天中殺という、運気が上昇する機会を逃がさない方法を、今回は書きたいと思います。

先に悪い話から書きますと、大運天中殺に突入しても、運気がいっこうに上がらない人が残念ながらいます。だから、大運天中殺と言っても、100%運気の上昇があるわけではありません。僕は何人も知っています。

理由は、大運天中殺に突入したら、何もしなくても待っていたら自然と運気が上がってくると思っているからに他なりません。僕もそう信じていたクチですが、そんな虫のいい話はないのです。そうして、何もしないでいると、運気が上がらずに大運天中殺がたちまち終わってしまうわけです。

では、どのようにすらば運気があがるのか・・・なのですが、今のあなたのマインドセット/考え方(思い込み、価値観、信念)を180度変えることです。180度ということは、今までの思考と真逆にするといって間違いありません。

たとえば、

・考えてから行動していた⇒考えずに行動する

・嫌い人の本は読まなかった⇒ためらわずに読んでみる

・絶対にやらなかった⇒当たり前のようにやる

この3つだけでも、かなり効果はあると思います。つまり、あなたの中の常識を疑ってみて、考え方でなく行動すら変えるようにしてみてください。そうまでしないと、あなたの運気に変化が訪れないと思って間違いありません。

僕の話をすると、僕は今までホリエモンこと堀江貴文さんが大嫌いでした。考え方といい、あの横柄な態度といい、私生活といい、すべてです。しかし、それをあらためました。好きになるというより、興味を持とうと思うようになりました。このように改めることで気づいたポイントは、彼の考え方すべてに対して否定していたことへの、自分の愚かさでした。世の中にある特筆すべき考え方を、ある意味、放棄していたことに気づいたのです。ちょっと大げさに聞こえるでしょうが、それくらいの衝撃があったのです。

僕は、どこかで、ビジネスを成功させる人を無意識に嫌っていたのかも知れません、イヤ、嫌っていたのです。この考え方をあらためないと、大運天中殺で運気は絶対に上がりません。

あなたも、万が一、大運天中殺に入って運気が上昇していない人であれば、マインドセット/考え方(思い込み、価値観、信念)を180度変えることです。そして、もし、そんなことをしてまで運気上昇なんてさせたくないと思ったならば、もったいない話です。そんなこと、運気が上がってから、いくらでもあらためれば良いんですよ。

個別単発コンサルティング

 

Pocket
LINEで送る

関連記事